2011年6月30日木曜日

ブラウザカルネージハートというゲーム

昔めちゃくちゃハマったゲームなんですよね
簡単に説明するとロボットのタイプと武装を選んで、思考回路というか動きのパターン組んで、
戦闘中は見てるだけ、そんなゲームなんです

ロボットは普通チーム戦になるので、戦略考えて役割考えて武装考えて行動パターン考える
この一連の流れがアツいゲームでした(当時はpsでやってました)

でもpsじゃ対戦相手がいなかったんですよね(´・ω・`)ショボーン
オンラインなら過疎らない限り対戦相手に困らないので期待してます

現在クローズドベータ中ですが、応募すらしていなかったので待ちです(´・ω・`)ショボーン
掲示板とか見てると課金ゲーらしいけど・・・

オープンしたら無課金での対戦相手募集します デハ(´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿