2012年1月21日土曜日

特殊文字

あそぼよワサワサ(`・ω・´)

最近うちのクラメンが特殊文字?なるもので、名前を変更したりしてます
かくいう自分も名前変更はずっと悩んでる事がありまして、

koge.0w0ノ

この右の顔文字いらないんじゃない?
はずしちゃおうかな・・・

見たいな事を悶々と考えてます
ちなみにはずすと

koge.
(ドットが無い名前は使われてて無理ぽいです)

我ながらくだらない事を考えているなと思う今日この頃・・・

そもそもavaできてません・・・
平日、疲れた寝る
金曜、明日も仕事だ、疲れた寝る(っていうか落ちてる)

今日は朝起きたら雨だったので仕事に行かないことにしました








キルミーベイベーのopが仕事中に脳内再生されてつらいw・・・



A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿