銃撃戦時に弾切れは必ずします(0/0ではなく予備弾装はある状態)
この場合の選択肢といえば?
1.リロード
2.ハンドガン持ち替え
通常は弾を出せる状態にするという事については
この2択となります
爆破での混戦状態時には、ここに第3の選択肢が加わります
(爆破には限りませんが)
お気づきの方もいるというか、普段からしてる方もいる事でしょう
そう
3.落ちている武器を拾う事です
メリット 持ち替え速度だけなので早い
デメリット 弾が少なかった場合無駄骨となる
でも、あなたがHSで瞬殺した敵が持っていた武器なら、弾は結構残っているはず
普段から第3の選択肢を意識すると、意外と面白い展開になったりしますよ
この記事攻略っぽいかなぁ
え、違う?
そうだよね、ごめんね(´・ω・`)
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