2011年8月25日木曜日

E-Boat

E-Boat遊んでますか?
まだ数試合しかしてませんが、とりあえずE-Boatの戦略でも

自分はいつも赤丸のところを目指す(EU)か陣取り(NRF)ます
(守りの場合は中央に行くこともありますが・・・)
クラン戦はしてないのでわかりません

攻め

EU陣地から見て右の曲がった細い廊下は出口が厳しすぎてNRF有利

センターはクリアリング大変すぎて同じくNRF有利かと・・・

左側はNRFリスポさえクリアできれば攻めやすいですね( ^ω^ )
ロングなのでSRいないと・・・ですが

でももたもたしてると右側の味方が劣勢を強いられるので難しいところ・・・

守り
味方の動きこまめに見て裏取りにさえやられなければ何とかなる・・・かな?























とりあえずこんな感じ
うん・・・戦略じゃないね、感想だね(´・ω・`)ノシ

A.V.A ランキング


2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつもブログを参考にさせてもらっています。
    最近、僕ももブログをはじめたので
    よければ相互リンクしてもらえないでしょうか?
    空爆をメインに紹介していく予定です。
    まだまだ数は少ないですが徐々に更新していく予定です。
    よかったら見てやってください。
    いきなりで失礼なことは承知ですがお返事いただけるとうれしいです。

    返信削除
  2. Lan.Polluxさん
    リンク了解しました
    よろしくお願いします

    返信削除