2011年10月2日日曜日

ALT

しばらくブログの更新さぼっちゃいました


ALTが終わりました
Hブロックの決勝までいけました
決勝までいけた理由はヤングチームの力でした

つまり自分は足引っ張ってました(´・ω・`)

でも次に繋がる動きが、全部の試合で、できてたと思います
個人の力はそこそこあるので、それをチームの力に変えれるかが
今後のクラン活動の鍵だと思います

今更だけど、昨日の自分に言いたい事がひとつ
「あせるな もっと落ち着け」

勝ち残ってるチームの方々がんばってください

ALTの前にロックダウンでAIM調整してたら、なぜか無敵になれました
動画うpしときます 2R開始時に自爆しようとして失敗したのが原因かもしれません

敵も無敵だったらしく、クリア不能でした(´・_・`)



大会とか久しぶりすぎて終わったら体調悪くなってました
まじ俺虚弱おつ
ビタミン剤飲みまくってやるんだ

って事でノシシ

追記

そういえば 大会中の会話思い出したので追記
(分かりやすい様に、多少変えてます)

こげ「そういえばみんな武器何装備してるの?」
こゆき「グローザ、ベレッタです」
れっど「グローザ、ベレッタです」
ぜつ 「グローザ、ベレッタです」
はにー「TPG、ベレッタです」
こげ「俺パラ、グロッグ・・・(´・ω・`)」
オール「・・・」

クラン内の異端児という事が判明した瞬間でした\(^o^)/オワタ

A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿