2011年10月15日土曜日

RCT4

今日はRCT4の一回戦トーナメントがありました
といっても自分は出てません
応援してました

クラメンがUSTで身内向け配信してくれたのでそれ見てました

結果は残念だったけど、次がんばれば良いよね

でもAVAは強いクラン(あくまで自分から見てです)が
増えてきた気がします

撃ち合いとかも全然勝てない時あるし・・・(´・ω・`)


まあでもゲームなので楽しくやっていきたいと思います(`・ω・´)




そういえばクラメンの配信が面白かったので
自分も身内向けにUST配信できる様に設定しようと思いましたが
途中で挫折しましたorz (一応映像出るところまではいけた)
PC音痴な自分です・・・




ではノシ


A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿