2011年11月23日水曜日

3周年記念と鯖落ち

AVAが12月1日で3周年になるそうです
すごいですね( ^ω^ )

自分はCB組とかOB組ではないので、
そこまで長くavaやってるわけではないですが・・・

それに合わせて64式がユーロガチャで、
記念モデルがboxで実装されるそうです

↓公式より引用


上はPGMっぽい気がします
下はククリですよね多分(・ω・`*)

3周年記念ボックスというくらいですから、
また2千数百円のボックスですかね

恐ろしく不評だった悪夢のケニーボックス

好評だけど武器被りの恐怖と戦うGWB

に続く豪華ボックスになるんでしょうか?
普通にavaboxDとかだったら笑えるなあ・・・

そういえば、自分の豪華ボックスの過去の戦績は

ケニーボックス→見送り
GWB      →4回まわして、FRF2、ワルサー、ルガー、ルガー

でした。GWBの時は、ワニとモシン狙って上の結果で壁殴りしてました(´;ω;`)ウッ…


ava鯖落ちしたからブログ更新しようと思った
最近鯖落ち多いから、プレイ人口減る前に対策したほうが良いと思うの・・・




A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿