2011年11月25日金曜日

赤い目薬とオフイベ

パソコンやって目が疲れたアナタ
今日はそんなアナタにお勧めしたいもの

そう、目薬です
目薬の中でも赤い目薬は疲れ眼に良く効く気がします
プラシーボかもしれません
興味持った人は赤い目薬でググッテ見てください

ビタミンB12が良いとかなんとか

それでも駄目だったら眼科行くか
ビタミン剤(アリナミン系)を飲むと良いと思うよ(`・ω・´)




何気なく応募したオフイベ
とりあえず行ってみます
てか大森ってどこ?これスマホなかったらたどり着けないわマジで
鬼門はバス・・・まさにおのぼりさんな件(´・ω・`)

マウスとパッドは持って行こう

ぼっちでオフイベにチャレンジしてきまs
((((((( ;゚Д゚))))))))ガクブル

avaに接続できないからまたブログ書こうと思った
最近多いね

べジータの間に合わなくなってもしらんぞー!!
のAAがほしい展開













A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿