2012年4月19日木曜日

うん 春は忙しい

なんか色々忙しいです
主に仕事ですが・・・
GWまでがんばりましょう!


前回の音の定位について追記
自分の環境では音の前後はまったく分かりません

でも敵の音がすればいるところは、なんとなく分かります
というのも

自分の通ってきたルート
+自分の見えている範囲
+味方の位置
+音の種類(砂利とか鉄とか)
で判断できるからですね


やってて困るのはDSの連通で待機してると、敵が音を出しても
余り良く分からなかったり・・・



あ、でもアルケミーは入れてますよ
あれないと、本当に音がぐちゃぐちゃでまったく何も
分からなくなります・・・




前回のコメント返し

A君は5.1chの音の環境でavaをしているとの事でした


A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿