2012年4月23日月曜日

オフイベーー

どうもコゲです

オフイベ行って来たので、ブログ書こっかなーと
ちなみに大森と、川崎に行って来ました

どっちも、同時開催の秋葉原と八王子に比べると人数が少ない
裏開催的なオフイベですね

結果から書くと
大森→二回戦で負け
川崎→決勝で負け

って事で川崎で準優勝できたので嬉しかったです

帰ってきてからustみたらやらかしもチラホラあるなあ・・・

小ネタとして・・・

1.
大森は人気無くて当日参加の人を入れても人数が足りなかったみたいです
なんと自分と同じチームにアヴァグリーンが(昔大仏のマスクよくつけてた人です)
今度、同時開催があったとしたら、当日参加は裏開催的なのが狙い目じゃないでしょうか

2.
川崎には井上プロデューサーともるちゃんさんが来てました
面識全然なかったんですけど、井上Pの所に行って
こげ          「決勝で負けちゃいました くやしいっす」
井上P、もるさん 「こげさんもし勝ってたらMVPだったよ 残念だったね」
(,,í _ ì,,) クヤシイッス

3.
大森に来てたレンジャイ
アヴァイエロー、グリーン

川崎に来てたレンジャイ
アヴァブラック(井上P)、オレンジ、グリーン

4.
ネカフェで困るのはスケーリングの設定
席に座るとすぐ試合なので、普段4:3とか5:4でゲームしている人は、
最初から設定できてそうなPCを選ぶと○
16:9で普段からプレイしている人は気にしなくて良いと思います

5.
川崎のウェアハウスってはじめて行ったけど外観と入り口の仕掛けに
笑わせてもらいました
雰囲気もgood!! また行きたいですね

6.川崎でぼっちだった自分に話しかけてくれたOさんありがとう

シリアルもそこそこゲットできたし、またリアルガチャあるオフイベがあれば、
行こうかなとおもいました○

ネカフェのオフイベに行く時に持っていくものとか、PCの設定とか書こうかと思ったけど
需要がなさそうなのでやめます(他の人も書いてそうだし・・・)
もし需要があれば、ワンチャン別記事で書くかもです
スケーリングは重要なんだよ(,,í _


ではこの辺でノシ


A.V.A ランキング

1 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした!
    自分も単独行だったのでからんでもらえて楽しめました。

    またいろんなオフイベで会えるといいですね~

    是非ブログリンクおねがいします!!
    こちらは早速張らせて頂きました。

    返信削除