2011年9月3日土曜日

明日はオフイベです

オフイベですが行こうかと思っています
目的はやっぱりガチャですよね
早めに行って並ぶほうが良いんだろうな・・・

会場でソロでキョドってる人がいれば私です
そっとしておいてあげてください(´・_・`)

最近動画も撮ってないし、avaもちゃんとやれてないので
ネタがないよね

なんか微ラグってか微フリーズっていうか、
なんかやりにくいのと重い・・・

あまり意味ないだろうなと思いつつNVIDIAの
ドライバ更新しました ずっとしてなかったんです

そういえばavaって起動時の
ふぃぃぃいぃいぃーーー えーぬぅヴぃでぃあぁあん
ってのでなくなったよね(いつの話)

更新した結果→ちょっとだけ軽くなった気がしないでもないような・・・

あ、avaやってないのはデイリーの補給値がもらえないのが
大きいです、野良のテンション上がりません

次以降のアップデートで直るらしいけど、次で直してね☆ミ



A.V.A ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿