2011年9月12日月曜日

爆破立ち回り改善しよう


突然ですが、自分は殲滅メインです
爆破はあまりしません 
以前はクラン戦くらいしか爆破やってなかったのでクランに入ってない今は
ほぼやってない状態

でもそれじゃいつまで経っても立ち回り改善しないので
これからは少しずつ爆破もやっていきたいと思います

昨日少数爆破で数試合遊んでたんですが面白かったです
あるクランの人が建ててたんですけど
何て言うか 攻めで芋るだけの人がいない部屋でした

攻めで無駄に時間かからない分さくさくラウンドも進むし
守っててもあっちからこっちから敵来るし捌けないよね
野良で自分がPM突っ込んで大体後ろのRMが付いて来てくれる部屋なんて
あまり無いよね だから楽しかった(自分は一瞬で溶けてましたが)

きっとクラン戦も同じような感じなのでしょう
あーいうクランに入りたいと思った昨日の出来事

そういえばSD初期化しました
1.3以上維持しないとpara祭り参加できない><



A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿