2011年9月16日金曜日

ParaParaパラダイスinサマーに参戦 3回目

アヴァオレンジさんから常連発言いただきましたこげです
参加してきました3回目のパラ祭り

今回は計算でのpass発表が結構ありました
携帯電話を電卓モードにすることである程度対応できました
という訳で今回の動画



いきなり味方にHS決めてます 申し訳ない
あれですね、前に自分の事をドッグタグ厨と言いましたがあいかわらず
厨っぷりを発揮してます

やっぱり課金レティクルは神、一日期限のをwebインベントリから出して使いました

全チャで部屋に入るコツを聞いてた人がいたので、自分のやってる方法ですが
自分の場合メインとサブPC(しょぼいノートPC)でust両方起動してます 
で、暇なときに遅延してるほうを更新適当にしてますね

実際のpass入力は運です 数字入力で助かってます(文字だと遅いのでオワル)

ustはスマホでも見れるので、そっち使っても良いかも・・・
(スマホの遅延はわかりませんが・・・)

パラ祭りも残すところあと1回ですね

今日の一言「たぶん23F」

A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿