2011年9月9日金曜日

ParaParaパラダイスinサマーに参戦 2回目

参加してきました
2回目のパラ祭り

部屋に入りづらい事で有名なこのイベントですが
今回は前回で萎えた人が多かったのか前回よりも
部屋に入りやすい印象でした

パラ祭り注意点
TKがあります 次からFFには注意しましょう
自分も後ろから味方に撃たれたり、味方を撃っちゃったり・・・
1回味方をキルしちゃいました、申し訳ありません

フラグ取れた時の動画うp


(レティクルがそのままだと見えません、動画再生してから右下の360を720にすれば
 見れると思います)

感想
やっぱりパラ怖い、射線に入った瞬間に被HSとか(´;ω;`)ウッ
Paraは課金レティクルあった方が断然捗るぞ(前回課金レティクル、今回標準で参戦)
ドッグタグなかなか拾えない


こんな感じでしょうか
次は来週にまたありますねノシ


A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿