2011年9月18日日曜日

ばらげがんばってます

昨日クラン内AさんのフレのBさんが加入してくれました
でもBさんはフレだと言わずに、普通にテスト受けて入って来てくれました
なんかカッコイイヨネ☆(ゝω・)v

でインが8人だったのでとりあえず内戦する事に
最初の試合はAB分け、VCワイワイでやって負け
2試合目からVCわけて、ガチでやるかーって事に、クラマスのがんじゃさんが
1試合目の成績見て適当にチーム分けしたのが、見事に「クイズ年の差なんて」
(わかる人いるのか?)
ヤングチーム、アダルトチームになってました もちろんこげはアダルトチームです

いざやってみると・・・接敵→パァン!! 接敵→パァン!!
なんかね発見したら死んでるの(´;ω;`)ウッ…

普通に勝てなかったですね 3連敗くらいしました
色々小細工とかしたけどダメでした
これが平均年齢10代チームの反応速度と力か・・・ 対してこちらは・・・^p^

内戦で一勝もできなかった(´;ω;`)ウッ…

最初はヤングチームの方が弱いかなと高をくくってたけど、明らかにヤングの方が
強いので、そのままのチーム分けでクラン戦へ
そしてばらげの快進撃ははじまったのでしたまる

最後の方は負けたけどね

( 0w0)<すないぽー募集中

A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿