2011年9月14日水曜日

クランばらげがんばります

クラン作ろうってなった時にまずはじめるのが名前決めですね
ある意味一番楽しい時間

がんじゃ(以下じゃ)「クラン名日本語がいいんじゃない?」
こげ「コマンドーってどうですか?」
じゃ「まじめに考えないと発言させないよ?英語にしよか」

じゃ「ランカー目指したいよね そんな感じの名前ない?」
こげ「d runkerってどうですか?ドランカーとかけて」 
じゃ「・・・」 ハニー「・・・」 こゆき「・・・」

その後
みんなでスカイプに英単語と意味貼ってって案を出し合い
じゃ「こげさん barrage(弾幕)ってかっこいいじゃん 何て読むの?」
こげ「貼ったけどわかりません」 じゃ「・・・」 ハニー「バラージュですね」
ハニー君まじ優秀

こんな感じのやりとりがあってbarrageになりました
本当はBarrageにしたかったんだけど大文字使われてたらしい(´・_・`)

クラン戦チャンネルで会ったらばらげって呼んであげてください
こげが喜びます0w0ノ

後、昨日クラメン募集部屋建てたら2人も来てくれた マジ感謝です
とりあえず、クランマークやね タイミングよく今日から始まったし
ALTは滑り込みで登録したけど、力は入れずにまずクランの形づくりに
専念したいなあ

クラメン募集はクランブログ上では一旦ストップしましたが、
もう少し人数いても良いと思うので入りたいよーって方はこげまで連絡ください
クランブログに募集要項あるのでみてね☆ミ(リンクはこのブログにあります)
SRは普通に募集中です、現状ハニー君しか砂専がいないので
もう一人ほしいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日の一言「たぶんアライム」

(0w0)<エル プサイ コングルゥ


A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿