2011年9月19日月曜日

動画ネタ+ばらげネタ

ブログはじめた頃にあげたこの動画ですが再生数が2000超えてました

はへ?って思って動画のアクセス解析を見ると・・・

















\(^o^)/タッイワーン
台湾のフォーラムサイトに貼られてたみたいですね

話は変わってクラン活動は2ndのオーダーする事になりました

がんじゃ(以下じゃ)「こげさん俺いないときオーダーやってよ」
こげ「え、やった事ないんですけど・・・」
じゃ「何いってんの?アダルトチームがやらないとクランが回らないよ?」
こげ「あ、はい」
(実際のがんじゃさんの口調はこんなに厳しくありません、ちょっと盛ってます)

て事でオーダーにもチャレンジする事になりました
まあ個人で考えて動いてくれるメンバーなので何とかなりそうです
でもね、アタッカー兼オーダーって、めっちゃ疲れるよこれ
いつもの脳筋プレイができない><

何試合か連続でしたら休憩させてね☆ミ

あと待望の2人目のSRもゲットできたんだぜ
Tさん早くマイク用意してクラン戦しようね☆ミ

( 0w0)<クラメンボシュウハイッタンテイシシマシタ


A.V.A ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿